2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

んん・・・

んん…同じカメラなのにどうして、こんなにきれいに撮れるんだろう??[お前ら!写真撮りましたので見ていきませんか?] http://yumeyume.exblog.jp/ んん…同じカメラなのにどうして、こんなにきれいに撮れるんだろう??[お前ら!写真撮りましたので見ていき…

告知どおり行ってきました

前に日記で告知したとおりに、航空自衛隊浜松広報館に行ってきました。 すんごーくおもしろかったです!! 楽しくて6時間近くいちゃいました(笑。 見るもんたくさんあって、時間を忘れちゃいました。 実際のコクピットを使ったシミュレータはおもしろかった…

飲みました。

昨日、クラスメートのかたがたと飲みました。 友人が焼いてくれたお好み焼きがうまくて感動♪ また作って欲しいです。 で、その中の数名と朝日を見に行くぞ!ってことになり、蒲郡にある「竹島」まで行って朝日を見に行きました(竹島と言っても、中国と問題…

見てきました。

「ハウルの動く城」を見てきました。 期待を持たずに見たせいか、楽しかったです。 前作の影響を受けて、過度の期待をした人には、物足りなかったようですけど。 エンターティーメント性が高く、昔の宮崎駿の作品のようで、僕は好きになりました。 話の1つ…

ひそかなブーム?

ここ2週間以内で、友人3人(+自分も含めたら4人?)がデジカメ買ったりと、ひそかなブームが訪れています。 触発されて新しいのが欲しくなっちゃいましたよ! ちっちゃいのが欲しいので、キヤノンの「IXY Digital L2」がいいなぁ。 ズームが無いと敬遠されが…

もうだめだ。

またフランス語落とした可能性大! これでダメだったら、3学期取るのやめよう。 きちゃいました ついに、New諭吉さんが手元にやってきました。 ほんとうは、ステキなお店で、ステキなレジのお姉さんから渡されたお札を、ふと見るとピカピカの新札で幸せ気分…

微妙だ。

結局、デジカメの充電器が実家にもなかったみたいなので、ヤフオクで落札して手に入れました。 ようやく、ビシバシ写真が撮れます。 ヤフオクで充電器を出品していた人が、「デジカメが壊れたので出品しました。希望があれば壊れたデジカメもお付けします」…

ひらめきぃだょ〓

今日の英語テストの最後の問題が、クロスワードだった。 問題見た瞬間、某英語教官を思い出して気持ち悪かった。 今日の英語テストの最後の問題が、クロスワードだった。 問題見た瞬間、某英語教官を思い出して気持ち悪かった。

だめだめ

結局、のな氏とのメッセでの会話以降、土日はネットが繋がりませんでした。 はぁ・・・。 おき土産 朝顔を洗って帰ってくると、入り口のそばの冷蔵庫に小さな箱が置き去りに。 よくよく見てみると、キリンのコーヒー詰め合わせセットでした。 1ヶ月以上も前…

金払っているのに・・・

昨日、午後6時よりネットが不通となってしまいました。 Webもメールもメッセもダメ。なのに、IRCやオンラインゲー、そして外部にpingが通るという不可解な状態で。 ちゃんと金払っているんだから、早急に復旧しろ!と言いたい。 プロバイダの選択肢が無いの…

すげえや。

昨日の日記のリンク元を調べてみると、「報道ステーション」というキーワードから、やってくる人が多いこと多いこと(笑。下手な、言葉使うと大変だわ。 四葉のクローバーを見つけたぐらいの、うれしさ 僕が乗っているマイカーは、タマ数少ないため、めった…

頭いてー、喉いてー。

25:00 ついに、豊橋にまで地震の間の手が。 技科大が狙われております!破壊するのなら、技科大だけを、地図から消し去る勢いでやっちゃってください。 で、地震で気になることが1つ。 昨日から、三重テレビの受信が良いのですよ。 札幌の地震研究家が、遠…

またかよ

前の風邪から2週間ほどたつんだけど、また、風邪引いてもうた。 昔はこんなに、風邪引かなかったのに。 体が技科大生化して、軟弱になっているとしか考えられない・・・。 なんと!! 社長に言われて気づいたのですが・・・、 神奈川のローカルの星「木村カ…

零戦見に行きませんか?

土曜の昼過ぎ、天気が良いのでどっかドライブに行こうかと、ネットで検索していたら、 浜松にこんな施設が。 [航空自衛隊広報館] http://www.jda.go.jp/jasdf/hamamatuhp/kouhoukan/kouhoukan.htm うぉーー、近くにこんな施設があったとは!! 個人的には、…

あーあー

シャチとトノと3人で、朝までオンラインゲームで遊んじゃいました。 まさと様もはじめたようなので、パーティ組むのが楽しみ♪ IEにはうんざい このごろ、IEを狙ったスパイウェアに頻繁に引っかかって、削除するのにうんざりしていました。そこで、巷で話…

新球団決まりましたが・・・

新球団は皆の予想通り、楽天になりました。 しかし、実際の勝者はライブドアだと思います。 今回の騒動により、一般人には皆無だった、ライブドアの存在が知れ渡ったことが、 ライブドアにとっては、大きな利益となりました。 それも、金を払わずに会社の宣…

心機一転。

新品のフライパン。 焦げひとつない、輝くフライパン。 おかげで、いつもとは違う気分で料理が作れました。 頭の中で、どんどん料理意欲がわいてきます。 新しい道具を使うと、それだけ気持ちが弾んで楽しいです。 それにしても、真横で米の研ぎ方も知らない…