2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

耐えるんだ

SBI証券の信用売りがきついです。大部分の証券会社は、株併合による信用の持ち越しができないそうで、今まで信用で買った人はみんな売りに走り出しました。だけど、信用の人かわいそうね「ぷっ」といいながら拾ってくれる人がいるので、急落だけは間逃れてい…

問題児

問題児を遂に損切りしました。 損益 -9.5% 〓5%の時にさっさと売っておけばよかったよ。 損切りルールはちゃんと守っていこうと実感。 ルールはちゃんと守りましょう! 今日の成績。 東邦、SBIともに2桁の延び。 とりあえず、資産が黒字になったので良しと…

子供を嫁に出す感じだわなw

将来性が見込めない(創業80年以上やっている会社なのに、この成長では)ため、YKTを売却しました。 損益 +6.75% 利益 +3000円1ヶ月間でしたが、お世話になりました。 やっぱり、成長が見込める企業に投資したほうがいいなぁ、と実感しましたよ。 と、いうわ…

あがーるあがーる

東邦システムが+10%超え。 好調です。 YKTも+5%。 好調です。問題児、-9%。 死んでください。

ずっと続いて

4333 東邦システム 損益 8%買っている株のうちの1つ。 原油なんて関係ないのに、もろにアメリカ市場の影響を受けて、へこんでいました。 そしたら、今週から急にやる気を見せてきました。 連日、今年の最高値を更新してイイ感じ! 中期株として買ったので予…

趣旨変更

しばらくの間公開していたが、もうそろそろ締めていいかなーと。 で、どうせならなんかやろーって、ことで、「まぐろさんの株日記」っという方向で行ってみましょう!! 不定期更新で、なんかあったら更新していく感じ! え? なんで、そんなことやりだした…