またかよ

前の風邪から2週間ほどたつんだけど、また、風邪引いてもうた。
昔はこんなに、風邪引かなかったのに。
体が技科大生化して、軟弱になっているとしか考えられない・・・。


なんと!!
社長に言われて気づいたのですが・・・、
神奈川のローカルの星「木村カエラ」ちゃん[1]が、全国放送のレギュラーデビューしたとは!!
明日の全国紙の一面はこれで埋め尽くされますな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041104-00000037-sph-ent
でも、ぜんぜん発言ないのでアップで映らないorz
ガンバレ!!


参考文献
[1]:[サクサク]
http://www.tvk-yokohama.com/saku2/




前の風邪から2週間ほどたつんだけど、また、風邪引いてもうた。
昔はこんなに、風邪引かなかったのに。
体が技科大生化して、軟弱になっているとしか考えられない・・・。


なんと!!
社長に言われて気づいたのですが・・・、
神奈川のローカルの星「木村カエラ」ちゃん[1]が、全国放送のレギュラーデビューしたとは!!
明日の全国紙の一面はこれで埋め尽くされますな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041104-00000037-sph-ent
でも、ぜんぜん発言ないのでアップで映らないorz
ガンバレ!!


参考文献
[1]:[サクサク]
http://www.tvk-yokohama.com/saku2/