2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなTシャツ2009欲しい! です。

海が懐かしい

taken by GR DIGITAL愛知の渥美半島から浜松にかけて100kmに及ぶ巨大な砂浜(たしか日本3大砂浜の1つだった気が・・・) 巨大できれいな砂浜のおかげか朝日が昇るときに太陽の光が反射して、ウユニ塩湖のように砂浜が鏡みたくなります。 とってもキレイで大学…

New Bicycle !

そんなわけで、新しい相棒を手に入れました。 Panasonic Hurryer(ハリヤ) 09 モデルです♪ 電動アシスト自転車/自転車|Panasonic もうねぇ、、、一言で言うと・・・スゲェェエー楽しい♪ 電動アシスト自転車は初めてだったが、ほんと自転車にたいしての認…

争奪戦

自分には向かないや、ってことでバイクを手放しました。 めんどいので、TVでCMをやっている大手に任せたのですが、 付いた金額が・・・5万円。 はぁ??ですよ。 大手買い取り屋「どこのお店に売ってもこんなもんですよ?」と。 (以後、Aとします) はぁ・…

本城直季風の写真

はじめて本城直季の写真を見たとき、あの巨大ジオラマっぽい写真にすごい感動を覚えました。 こんな撮り方があったんだ!ってね。撮るにはアオリ撮影という、レンズ軸をシフトできるレンズを使わなければならなく、とっても大変(お金も大変) なので、撮っ…