2010-01-01から1年間の記事一覧

PENTAX ミラーレス一眼 Q レンズキット ホワイト PENTAXQLKWH出版社/メーカー: ペンタックス発売日: 2011/08/31メディア: Camera購入: 1人 クリック: 60回この商品を含むブログ (5件) を見る

[kosenconf-010hokkaido] 高専カンファレンス in 北海道2 PV at 東京

北海道に行く金がネェ〜。なら、東京から参戦だ! ってことで、”高専カンファレンス in 北海道2 PV at 東京” に参加してきました! ATNDでの告知 会場は、リア充いっぱいの早稲田キャンパス内。 さすが早稲田だぜ! 破壊力が半端ねぇ!って感じで、会場で待…

高専カンファレンス in サレジオ高専 に参加してきた!

追記:2010/04/27 22:40 003Tokyoの時のLinkを追加。高専カンファに初めて参加したときの僕の赤裸々な感想。 遅刻っぷりに定低評のある@magurojpは、開始時間を1時間間違えるというボケっぷりをかましてしまい、今回も遅刻する羽目となりました。。。 さらに…

CP+に行ってきた

パシフィコ横浜で行われていたカメラメーカのイベントであるCP+に行ってきました。

大倉山公園で梅を鑑賞してきた

大倉山周辺に来てちょうど1年。 梅林が有名ってことをきいたときにはすでに遅し。 と、いうことでようやく今年は見に行くことができました。

ピンク色の何かでフォンデュをしてみた

とある蒲田の超変技術者(ヘンジニア)が、チョコを大量ゲットしたということで、@risouさんの引越し祝いを兼ねてチョコフォンデュを行った。 普通に考えて、チョコでフォンデュといったら、こげ茶色の普通のチョコかと思いきや・・・。ピンク! 大量のピン…

メイド in ヒルズ

一通り、メディア芸術祭を堪能したあとは、ご飯を食べに行こうということになった。 六本木のクラブに勤めている@hiro_0412に、六本木のおすすめのお店を聞いたところ。 ココを案内してもらった。 さすが、@hiro_0412だぜ。 http://toho.surpara.com/cafe/ …

文化庁メディア芸術祭13th in 新国立美術館

@june29と運命的な出会いをした去年のメディア芸術祭から一年。 そんなわけで、今年も行ってきました。 今年は、@hiro_0412と@okadalのギコ大の3人組で出陣。さて、今年のメディア芸術祭だが・・・。 せっかく、カメラを持っていていろいろ撮ってこようと思…

Buffalo BSAK201を1in2outに改造

PC

1in2outがほしい。でも、2out切り替え機は高いなぁ・・・。 ってことで、なんとか安く手に入らないものか。 と、情報を探していたらBuffaloのBSAK201を改造すれば可能であることを知りました。さっそく中を覗いてみると・・・。( ゜Д゜) ・・・。 なに、この…

iPhone 3GSをゲットとして1ヶ月がたちました

3GS欲しいなぁ。。。と、ずっと眺めているだけだったのですが、ひょんなことから昨年末に友人から3GSを頂くことができました。 (ってきり、16GBかと思ったら、32GBだったので驚き。) 3GSが出てから半年をすぎるので今更って感じだけど・・・やっぱり、レス…