2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カバードワラントはじめました

YO! いやはや、株よりも値の動きが激しくてドキドキYO! 夜中もできるYO! 外国の株も買えるYO! はじめたのはいいが、何買えばいいのかさーぱり。 株のことを何も知らない初心者が、なぜ有名銘柄を買ってしまうのかを実感。なやんでなやんで結局買ったのは・・…

うむ・・・

あがったことはあがるんだけど・・・いまいち。 4月から1.5分割されるんで、それまでホールド。それよりも、カバードワラントに手を出そうかとたくらみチュウ。数万の儲けをだしていてもおもしろくなーい!! 十数万単位でもうけをだしたーい!!!でも、信…

ほい、キターここ数日間の氷河期がようやく過ぎました!

今日の前場は、最近の利益をぶっ飛ばすような値下げだったが、 後場からの盛り返しに痺れました。その中でも、昔の女(株)が忘れられず買い直した 4333 東邦システムやっぱり、君は最高です!上方修正! 利益前年度300%アップ!! 1.5分割!!!明日が愉…

ライブドアショック!

ショックです。。。3日連続ストップ高から、いっきにストップ安なライブドアマーケティングさんにやられました。。。午前9時の東京地検への告発で、一気に祭り終了。。。はぁ。。。

読みは当たりましたぜぇ!資産50万オーバー突入! 100万まで一気に縮みましたYO!

第2ラウンド

下の3つでいきまふ。2318 ビービーネット 3341 日本調剤 4759 ライブドアマーケティングふっふふふ。

給料

実務訓練先から給料をもらいました。 話に聞いていたよりも3倍の額をくれました。 予想外でした。なので、そのまま全額を証券口座へ振り込み! 「まぐろは、累計額が30万を超えたので、信用取引を行える条件を満たした!」信用取引は、株歴1年超えるまでやら…