零戦見に行きませんか?

土曜の昼過ぎ、天気が良いのでどっかドライブに行こうかと、ネットで検索していたら、
浜松にこんな施設が。
[航空自衛隊広報館]
http://www.jda.go.jp/jasdf/hamamatuhp/kouhoukan/kouhoukan.htm


うぉーー、近くにこんな施設があったとは!!
個人的には、東京にある陸上自衛隊広報館のほうが興味あるけど、おもしろそうなので早速、閉館時間を見てみると・・・午後4時まで(現在2時すぎ)。
浜松まで、約1時間(祝日なので考慮すると)。
全天周シアターという、プラネタリウムみたいなやつの上映時間の最終が3時半。
微妙な時間なので、テスト明けにゆっくり見て回ろうと思いました。








土曜の昼過ぎ、天気が良いのでどっかドライブに行こうかと、ネットで検索していたら、
浜松にこんな施設が。
[航空自衛隊広報館]
http://www.jda.go.jp/jasdf/hamamatuhp/kouhoukan/kouhoukan.htm


うぉーー、近くにこんな施設があったとは!!
個人的には、東京にある陸上自衛隊広報館のほうが興味あるけど、おもしろそうなので早速、閉館時間を見てみると・・・午後4時まで(現在2時すぎ)。
浜松まで、約1時間(祝日なので考慮すると)。
全天周シアターという、プラネタリウムみたいなやつの上映時間の最終が3時半。
微妙な時間なので、テスト明けにゆっくり見て回ろうと思いました。