新球団決まりましたが・・・

新球団は皆の予想通り、楽天になりました。
しかし、実際の勝者はライブドアだと思います。
今回の騒動により、一般人には皆無だった、ライブドアの存在が知れ渡ったことが、
ライブドアにとっては、大きな利益となりました。
それも、金を払わずに会社の宣伝を行えたことは、堀江社長の作戦勝ちと言えます。
(ニュースサイト見て回ったら、みんな同じこと言ってました(笑。)

球団もったせいで、楽天がつぶれたら笑いものですけど(笑。


ギコ猫
最近、寮の周りで生後3,4ヶ月のギコ猫がうろちょろして、かわいいのなんの。
おまけに、人になつっこくて、撫でても逃げないの。
でもね、この間、風呂上りに撫で撫でしていたら、腕が痒くなったの(笑。
やっぱ、野良猫はむやみに触っちゃだめですね。