だめだめ

結局、のな氏とのメッセでの会話以降、土日はネットが繋がりませんでした。
はぁ・・・。


おき土産
朝顔を洗って帰ってくると、入り口のそばの冷蔵庫に小さな箱が置き去りに。
よくよく見てみると、キリンのコーヒー詰め合わせセットでした。
1ヶ月以上も前に懸賞応募していたことをすっかり忘れていたのと、まだ目が覚めていなかったので頭の中は「???」状態でした。
でも、部屋の住人がいないのに、勝手に物を置いていく宅配業者はどうなのやら・・・。
ま、おいしくいただきます♪



結局、のな氏とのメッセでの会話以降、土日はネットが繋がりませんでした。
はぁ・・・。


おき土産
朝顔を洗って帰ってくると、入り口のそばの冷蔵庫に小さな箱が置き去りに。
よくよく見てみると、キリンのコーヒー詰め合わせセットでした。
1ヶ月以上も前に懸賞応募していたことをすっかり忘れていたのと、まだ目が覚めていなかったので頭の中は「???」状態でした。
でも、部屋の住人がいないのに、勝手に物を置いていく宅配業者はどうなのやら・・・。
ま、おいしくいただきます♪