あーあー

シャチとトノと3人で、朝までオンラインゲームで遊んじゃいました。
まさと様もはじめたようなので、パーティ組むのが楽しみ♪


IEにはうんざい
このごろ、IEを狙ったスパイウェアに頻繁に引っかかって、削除するのにうんざりしていました。そこで、巷で話題の「Firefox」というブラウザを導入してみました。

昔の、ネスケMozillaのように、表示がIEと全然違うページも発見されなかったし、メインで使っていこうかと検討中です。微妙には異なるけど、それがまた新鮮に感じられてよい感じです(笑。




シャチとトノと3人で、朝までオンラインゲームで遊んじゃいました。
まさと様もはじめたようなので、パーティ組むのが楽しみ♪


IEにはうんざい
このごろ、IEを狙ったスパイウェアに頻繁に引っかかって、削除するのにうんざりしていました。そこで、巷で話題の「Firefox」というブラウザを導入してみました。

昔の、ネスケMozillaのように、表示がIEと全然違うページも発見されなかったし、メインで使っていこうかと検討中です。微妙には異なるけど、それがまた新鮮に感じられてよい感じです(笑。