告知どおり行ってきました

前に日記で告知したとおりに、航空自衛隊浜松広報館に行ってきました。
すんごーくおもしろかったです!!
楽しくて6時間近くいちゃいました(笑。
見るもんたくさんあって、時間を忘れちゃいました。


実際のコクピットを使ったシミュレータはおもしろかった。操縦によってコクピットが傾くんですよ。空自の訓練にも使われているのと同じものだそうです。
あとは、展示物がおもしろかったです。エンジンの模型や、空自のいろいろな装備などが置かれていて、間近で見れたり触れて良かったです。特に、アフターバーナーに頭を突っ込めたのには感動しちゃった。オイルの焦げるにおいが残っていて熱くなった。


また行ってきます!





帰りに道間違えて高速乗るは、知らないうちに有料道路に入っているわで、帰りは散々だった…。あ"、広報館に入るときの十字路で事故りそうでやばかったです。わざとなのか、そうなったのかはわからないけど、道がクネクネしていて見晴らしがすごい悪かったんです。あやうく、自衛隊さんに助けてもらうところでした(笑。
あと、少ないですけど写真をアップしときました。



前に日記で告知したとおりに、航空自衛隊浜松広報館に行ってきました。
すんごーくおもしろかったです!!
楽しくて6時間近くいちゃいました(笑。
見るもんたくさんあって、時間を忘れちゃいました。


実際のコクピットを使ったシミュレータはおもしろかった。操縦によってコクピットが傾くんですよ。空自の訓練にも使われているのと同じものだそうです。
あとは、展示物がおもしろかったです。エンジンの模型や、空自のいろいろな装備などが置かれていて、間近で見れたり触れて良かったです。特に、アフターバーナーに頭を突っ込めたのには感動しちゃった。オイルの焦げるにおいが残っていて熱くなった。


また行ってきます!





帰りに道間違えて高速乗るは、知らないうちに有料道路に入っているわで、帰りは散々だった…。あ"、広報館に入るときの十字路で事故りそうでやばかったです。わざとなのか、そうなったのかはわからないけど、道がクネクネしていて見晴らしがすごい悪かったんです。あやうく、自衛隊さんに助けてもらうところでした(笑。
あと、少ないですけど写真をアップしときました。