2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぢかれた

走行距離約1000km。 走行時間約1日。つかれた。 本州を甘く見過ぎていました。北海道の感覚でいったら痛い目にあいました。 長距離は高速を使うべきだと学ばされました。旅行記は、そのうちに。 さぁ、次は社長の番ですよ? まぢで恐かったです・・・。 走行…

旅立ちます。

金曜日の午後から日本横断をめざしてきます。 走行距離約441Km。 予想時間9時間41分。 だそうです。 あーんど、往復なのでその2倍。 時間がある今しかできないし、とある方にも会いに行きたいですしね。 ま、その前にレポートを終わらせとかないと。 はぁ・…

どこいこうか

大量のレポートが出題にきずかず&発表もある、という状態で、あせったマグロさんは、PCで書いていては間に合わないと、ボールペンで書くことに。 ベールペンで書くってことは、間違ったら消せません。 しょうがないので、売店で修正液買いにいったら、売店…

すごいね

今年は釧路高専から北大合格組が4人(J科2、D科2)もでたみたいです。 皆さん、正しい判断をしたもようです。 まちがっても、技科大なんかきちゃいけません。 来年、技科大くるひとは、人生見直す必要があります。 今年は釧路高専から北大合格組が4人(J科2…

死ぬとこだった。

部屋に帰ってきたら、左肩のほうから「ブーン」というでかい羽音が聞こえてきました。 なんだろうと、ふりむくと。 おおきな、おおきな、ハチさんでした。 巷ではこれを「スズメバチ」というみたいですね。 …。 ダッシュで部屋から逃げました。 死ぬとこだっ…

本気で考えてみるかなぁ

なんでこんなところにきたんだろう。 なんでこんな勉強しているんだろう。 学部でやめようかな。 なんでこんなところにきたんだろう。 なんでこんな勉強しているんだろう。 学部でやめようかな。

レポート地獄到来

久々に自転車乗ろうと探したら、見つからないではないですか! 盗まれたかもしれない・・・(泣。 もう、自転車乗るなってことですか? ま、いいや。 久々に学校にノートPCもって、ネットつなげたら、つながらないですか! ようやく、我が学校にもプロクシと…

あーあー

学校始まりました。始まっちゃいました。 精神崩壊を起こさないようにがんばります。 きのう、午後から時間があったので、数名で豊橋の海にいってきました。 砂浜がすごく広く、気持ち良かったです。北海道でもなかなか見ることができない大きさでした。 た…