2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

諸事情により・・・

昨日、やっとマイカーが届きました!ヾ(@^▽^@)ノ でも・・・ 諸事情により、写真はしばらくお待ちを・・・( ノД`)シクシク…とりあえず、気を取り戻して恵庭まで行ってきました(往復60Km)。 ようやく感を取り戻してきました。 本当は、土日に室蘭に突撃…

ずごーん、ばりばり

昨日のカミナリはすごかたったです。 本当に、稲妻ってジグザクで落ちるんですね。 21年目にしてはじめて生で見ました。 あまりにも見ていて楽しかったので、傘さして外に突っ立ていました(笑。 缶ビールをおいしく飲みましょう♪ 最近、ようやくおいしく注…

驚きました

東京に行ったとき、お店で買い物したらお釣りが2000円札で返ってきたんだです。うちが驚いていたら、K氏が、「東京では普通に使われているよ」と教えてくれました。 確かに、券売機でも2000円札に対応しているため、普段の生活でも困らないんだろう…

疲れた・・・

iPod mini を買うため朝早く街に出発しました。 1件目 B電器 予約販売のみ 2件目 Yカメラ 予約販売のみ 3件目 Bカメラ 予約販売のみ だめもとで、4件目 K電器 iPodって何?状態_| ̄|○店頭販売なしかよ・・・ Bカメラにいたっては、開店まで並んだのに・・・…

心機一転しました。

と、いうよりも。HDDがぶっ壊れて、xreaとかのIDとPASSがわからなくなり、更新できなくなっただけなんですけどね・・・。 東京から帰ってきました。親戚の結婚式のために、7月17〓19日まで東京にいってきました。 初日は、東京についた後、1人でぶらり横浜情…