2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

供給が需要においついたみたいで

最近,スーパーに行くと,「スープヌードル」なるものが売られております. 名前もパッケージも,あの有名カップラーメンと酷似しているが,発売元はまぎれもなく日清. 値段は100円. これって一体何者??とずっと不思議だったのだが,今日食べてようやく…

ひさびさに心にいってみた

研究室の友人が,札幌に引っ越してきて観光をしたい!っていうので,とりあえずまずは食を抑えよう!ってことで,スープカレーを食べにいきました.行った場所は,札幌のスープカレーでも上位にランクするお店「心」. ついでに北大を探索することができたし…

液晶クラッシャー再び

PC

2006-05-04 - Good times & Bad times iPod、デジカメ、DS、X31と幾度となく液晶を破損させてきたが、ついにまたやってしまった・・・。 T42の液晶をやっちまった・・・。 包丁で横一文字に刻んでしまった・・・。 X31のときを超えてしまった・・・。 追い討…

Lexusカレンダーをゲット

Lexusオーナーなのでカレンダーが届いた。ってわけでもなく。 Lexusが似合う男だから届いた。ってわけでもなく。 ただ単にカレンダーのプレゼントに応募したら当たったっていうだけ。 今年のカレンダーがなかったのでちょうど良かったかな。 でも、できればG…

スキップしてみた!

ANAのチケットレスサービスSKiPに興味があったのだが、今まで手荷物を預ける場合だとこのサービスが利用できませんでした。 それが、去年の11月ごろからようやく対応し、いい機会だと思って利用してみました。 だけどチケットレスといいながら、結局飛行機に…

日産札幌ギャラリー

日産の札幌ギャラリーにて、東京モーターショーの縮小展示をやっている! ってことで、風邪を引いてグダグダな中見に行ってきました。