飲みました。

昨日、クラスメートのかたがたと飲みました。
友人が焼いてくれたお好み焼きがうまくて感動♪
また作って欲しいです。


で、その中の数名と朝日を見に行くぞ!ってことになり、蒲郡にある「竹島」まで行って朝日を見に行きました(竹島と言っても、中国と問題になっているのとは別もの)。
若干スモークがかかっていたんだけど、それはそれでボンヤリとした感じでよかったです。
なかなかの絶景スポットで気に入りました。
また行きたいです。


写真を数枚HPのほうに載せておきましたので、どうぞ。





昨日、クラスメートのかたがたと飲みました。
友人が焼いてくれたお好み焼きがうまくて感動♪
また作って欲しいです。


で、その中の数名と朝日を見に行くぞ!ってことになり、蒲郡にある「竹島」まで行って朝日を見に行きました(竹島と言っても、中国と問題になっているのとは別もの)。
若干スモークがかかっていたんだけど、それはそれでボンヤリとした感じでよかったです。
なかなかの絶景スポットで気に入りました。
また行きたいです。


写真を数枚HPのほうに載せておきましたので、どうぞ。