すげえや。

昨日の日記のリンク元を調べてみると、「報道ステーション」というキーワードから、やってくる人が多いこと多いこと(笑。下手な、言葉使うと大変だわ。


四葉のクローバーを見つけたぐらいの、うれしさ
僕が乗っているマイカーは、タマ数少ないため、めったにお目にかかれないのです。
で、ですよ、久々に同じ車に乗っている人を見つけたのです!
(近くのジャスコの、僕がいつも車を止めているあたりに)
実家の近くのプラモ屋に、常駐している奴を含めると、これで2台目。
同じ車に乗っている人を見ると、嫌な気分になる人が多いみたいだけど、逆に数が少ないとうれしく感じます(笑。
(大学でも、ハッチバックタイプに乗っている通生を見つけて、ちょっと気になっています)


やってねーのかよ!
映画「SAW」がすごい面白いみたいです。
http://sawmovie.jp/ [R〓15みたい]
見た人の感想を見てみると、皆すごい絶賛しており、すごく見たくなりました。
ジャンルは、若干ホラー系みたいだけど、ホラーがすごく嫌いでなければ、ぜひ見る価値があるくらいの作品だと書いておりました。


で、早速近くの映画館を調べてみると・・・。
やってねー!!スケジュール見ても、書いて無いし、ダメダメだ。
しょうがないので、それ以外で近くのを調べてみると、隣の県の浜松でやっていました。
が!浜松の映画館が入っている大型ショッピングストアーはですね・・・駐車料金が取られるんですよ!!(泣。
どーしようか、考え中・・・。
あ"、福井でやっているみたいなので、福井までいってみるかなー(笑。





昨日の日記のリンク元を調べてみると、「報道ステーション」というキーワードから、やってくる人が多いこと多いこと(笑。下手な、言葉使うと大変だわ。


四葉のクローバーを見つけたぐらいの、うれしさ
僕が乗っているマイカーは、タマ数少ないため、めったにお目にかかれないのです。
で、ですよ、久々に同じ車に乗っている人を見つけたのです!
(近くのジャスコの、僕がいつも車を止めているあたりに)
実家の近くのプラモ屋に、常駐している奴を含めると、これで2台目。
同じ車に乗っている人を見ると、嫌な気分になる人が多いみたいだけど、逆に数が少ないとうれしく感じます(笑。
(大学でも、ハッチバックタイプに乗っている通生を見つけて、ちょっと気になっています)


やってねーのかよ!
映画「SAW」がすごい面白いみたいです。
http://sawmovie.jp/ [R〓15みたい]
見た人の感想を見てみると、皆すごい絶賛しており、すごく見たくなりました。
ジャンルは、若干ホラー系みたいだけど、ホラーがすごく嫌いでなければ、ぜひ見る価値があるくらいの作品だと書いておりました。


で、早速近くの映画館を調べてみると・・・。
やってねー!!スケジュール見ても、書いて無いし、ダメダメだ。
しょうがないので、それ以外で近くのを調べてみると、隣の県の浜松でやっていました。
が!浜松の映画館が入っている大型ショッピングストアーはですね・・・駐車料金が取られるんですよ!!(泣。
どーしようか、考え中・・・。
あ"、福井でやっているみたいなので、福井までいってみるかなー(笑。