2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WC-E68 on GX100

手持ちのワイコン「ニコン WC-E68」をGX100で使えないか?? と、模索していたら・・・。 海外のサイトでそれをやっている人がいました。 PBase.com 一番心配だったケラレ問題だが・・・やはり見受けられました。 が、下部両端に少々と思っていた以上の結果…

カレーにスルーされた

http://d.hatena.ne.jp/Maguro/20070816 前回の日記をカレーにスルーされたので・・・JUNE氏とスープカレーを食いにいってきたYO!行ってきた場所は、JR高架下のヒリヒリ2号店 味のほうはまぁまぁだったのだが、店員の質の悪さにがっかり。 それで、レビュー…

ちゃんと北海道にいますから〜

ホントに北海道にいるのかYO! と、jsxさんが疑ってくるので、ちゃんと証拠をお見せしますYO!小学校にAV posted by (C)まぐろほら、AV。小学校にAV posted by (C)まぐろそして、小学校。 小学校の植木にAVが投げ込まれているなんて、まさしく北海道…

ソニービル 美ら海水族館

R0013917 posted by (C)まぐろソニービルで、200型ハイビジョンの美ら海水族館の映像が楽しめる、ってことでいってきました。Ginza Sony Park(銀座ソニーパーク) 告知もでかでかとしていたので、楽しみにいったのですが・・・。 実際は・・・ん?ん?って…

スーパーコンピュータを20万円で創る

スーパーコンピューターを20万円で創る (集英社新書)作者: 伊藤智義出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/06/15メディア: 新書購入: 10人 クリック: 250回この商品を含むブログ (130件) を見るスーパーコンピュータを20万円で製作していった過程を描いた実話…

トランスフォーマー

トランスフォーマーを見てきました。 正直、実写化ということであまり期待していかなかったが・・・予想外に楽しめました。 ハリウッドのVFXバリバリの変形シーンは、とにかく圧巻。 コンボイがトラクターから変形するシーンなんて、感極まるのがありました…