2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第2ラウンドへ

今持っている株(ほりえがらみの株を除いて)を売っぱらいました。 半年で+40%の利益となりました。 目標は1年で2倍なんで、このまま行けば達成できそう。 金額が金額なんで、2倍になったところで大したことはないんだけどさw 今年の目標は、「めざせ100万…

おもろいわ

Web

http://www.chakuriki.net/diary/archives/2006/01/post_551.html 全国バカ百景。北海道->釧路の中の25番にワラタ。 札幌の10分の1しか人口いないのに、ネタの数がかわらないってあたりが釧路クオリティ!

たいーほ

されちゃいましたよホリエモン。裏を探ってみると、どうやら暴力団を繋がりがあったのね。 そして、まぐろさんがもっている某株ですが、ライブドアがこの某会社に介入したのもそういう繋がりがあったようで・・・。 今回の事件は相当な裏があるようです・・…

うふ

昨日売った人たちへばーかばーか(ケケケケケ。

げふげふ

っまぁ、あれですよ。 ライブドアに関連した株をもっていたため・・・ やられましたYO! っていうかー、今こそ買いなんじゃないのかね?

げふ

ほりえもんショックの余波を喰らったげふ・・・。

うほうほうほうほ

気が付いたら、12万オーバー。 もう少しで倍になります。投資金がほしい・・・。