[kosenconf-010hokkaido] 高専カンファレンス in 北海道2 PV at 東京


北海道に行く金がネェ〜。なら、東京から参戦だ!
ってことで、”高専カンファレンス in 北海道2 PV at 東京” に参加してきました!
ATNDでの告知


高専カンファレンス in 北海道2 at 東京PV - 072

会場は、リア充いっぱいの早稲田キャンパス内。
さすが早稲田だぜ!
破壊力が半端ねぇ!

って感じで、会場で待ちわびていたのは・・・。

高専カンファPVin東京のみんな!サプライズをありがとう! うれしいよ! こんなにマグロ食ったのなんて初めてだよ! #kosenconf

はっぴぃばーすでぇとうぅ~みぃ~。はっぴぃばーすでぇ、でぃあまぐろちゃん~。はっぴぃばーすでぇとぅう~みぃぃ~。 12:31 AM May 29th Twitter

僕の誕生日会だった!
そう、PVとは「まぐろちゃんのBirthday Party をみんなで企画したよ!よかったねV」の略だったのだ。

やさいしいみんなは、ぼくの「まぐろ」という名前にちなんで、まぐろの詰め合わせセットをプレゼントしてくれた。
なんでも、生まぐろについては、冷蔵庫がいっぱいだったからクーラーをガンガン効かせた部屋に放置していたとか・・・。
(夏場だったらやばかったんじゃないの・・・)
高専カンファレンス in 北海道2 at 東京PV - 078


そして、ケーキも頂いた!!
まぐろのショートケーキだよ!
まぐろに謝れ!って感じだよ!
そりゃ、シー・シェパードが日本人に大してキレる訳だ!!
高専カンファレンス in 北海道2 at 東京PV - 079


なんてことでしょう・・・。
匠の手によって寂しかったショートケーキが、みんなの優しさに満ちあふれたショートケーキに!

高専カンファレンス in 北海道2 at 東京PV - 084




グシャ。
高専カンファレンス in 北海道2 at 東京PV - 085


以上。
高専カンファレンス in 北海道2 PV at 東京”の報告でした。


前日から伏線をいっぱい張ってくれた皆ありがとう!
27歳は良い歳になれそうだよ!!


他の写真はこちら
PhotoAlbum taken by maguro.