iPhone 3GSをゲットとして1ヶ月がたちました

3GS欲しいなぁ。。。と、ずっと眺めているだけだったのですが、ひょんなことから昨年末に友人から3GSを頂くことができました。
(ってきり、16GBかと思ったら、32GBだったので驚き。)


8GB -> 32GB UP!


3GSが出てから半年をすぎるので今更って感じだけど・・・

やっぱり、レスポンスが良いです。
アプリの立ち上げにしろ文字入力にしろ、3Gを使っていたからこそ味わえる喜び。
使っていて気持ちいいです。


でも、それよりも一番3GSにして良かったと思えるのが、カメラ機能。
3Gのころはメモ程度にしか使わなかったカメラだけど、3GSにしてからはビシバシ撮り続けて常用しています。
ふつうに写真と鑑賞できるレベルになったので、3GSにしてからは写真が撮るので楽しくて仕方がない。
GRDを手に入れたときに感じたような、”写真を撮るという楽しさ”というものを久々に味わうことができた。


photo


今年の初夏にでるといわれているiPhone4Gだけど、とても楽しみです。
基本性能もあげて欲しいのはもちろんだが、カメラ機能のさらなる発展に期待しちゃいます。


楽しいですiPhone3GS