カレーにスルーされた

http://d.hatena.ne.jp/Maguro/20070816
前回の日記をカレーにスルーされたので・・・JUNE氏とスープカレーを食いにいってきたYO!

行ってきた場所は、JR高架下のヒリヒリ2号店
味のほうはまぁまぁだったのだが、店員の質の悪さにがっかり。
それで、レビューサイトを覗いてみたら・・・僕と同じ意見の人が結構いました(笑。
http://r.tabelog.com/hokkaido/rstdtlrvw/1004285/
ファーストフード店ならともかく、しっかり食事ができるところは、それなり対応をしてほしいものです。


んなわけでその後は、相変わらず行き当たりバッタリの我らは、相変わらず脇道にそれて大通りで撮影会。
夜の大通り -時計台と噴水-
夜の大通り -時計台と噴水- posted by (C)まぐろ

この噴水がある西3丁目の景色が、噴水とテレビ塔がちょうど重なってなんとも美しいこと。
噴水の湖面にテレビ塔やビルのネオンが移りこんで、とても幻想的♪
調べてみたら、やはり撮影スポットとしてこの場所は有名みたいでした。


夜の大通り -時計台と噴水-
夜の大通り -時計台と噴水- posted by (C)まぐろ

カップルで行ったら彼女もメロメロよ〜。
と、言わずとも回りはカップルだらけ。ケッ。

夜の大通り -時計台と噴水-
夜の大通り -時計台と噴水- posted by (C)まぐろ

ただ、せっかくのこのロケーションを生かせなかったのが残念きわまり無かった。
手持ちだったため、どうしても撮影に限界があってコレが精一杯。
準備のいいJUNE氏は、カバンにゴリラポッドを常備。
なので、後はJUNE氏まかせ。
きっといい写真を撮ってくれたことでしょう!