ちゃんと北海道にいますから〜

ホントに北海道にいるのかYO!
と、jsxさんが疑ってくるので、ちゃんと証拠をお見せしますYO!

小学校にAV
小学校にAV posted by (C)まぐろ

ほら、AV。

小学校にAV
小学校にAV posted by (C)まぐろ

そして、小学校。
小学校の植木にAVが投げ込まれているなんて、まさしく北海道でしょ?でしょ?
「子供たちよ、これでも見て大きく成長しなさい」
と、いうやさしい心遣いが、まさしく北海道でしょ?でしょ?


ち・な・み・に。
「いまどきビデオかよ・・・いらねーや。」
と、スルーしていたのだが、コレを書いていて気がつきました。


もう1本は、DVDでした。
それも、僕の好きな女子校生モノ。
取りに行こうが、いま雨降っているので悲惨なことに。
あぁあぁぁ・・・おしいことをしてしまった・・・orz