疲れた・・・

iPod mini を買うため朝早く街に出発しました。
1件目 B電器 予約販売のみ
2件目 Yカメラ 予約販売のみ
3件目 Bカメラ 予約販売のみ
だめもとで、4件目 K電器 iPodって何?状態

_| ̄|○店頭販売なしかよ・・・
Bカメラにいたっては、開店まで並んだのに・・・。
しょうがないので、一昨日に壊れたためブロードバンドルータを買ってきましたよ。

女の子いっぱいいるだけで十分だけど
午後からは、妹の札幌高専高専祭に行ってきました。年々しょぼくなってきているのは気のせい?
今年は、リリー・フランキーという人が来たそうだけど、誰?って感じなのでそのまま帰りました。


遅い
車の納車は、早くて水曜日、遅くて木曜日になりました。
土日には乗れると思っていたのに・・・。




iPod mini を買うため朝早く街に出発しました。
1件目 B電器 予約販売のみ
2件目 Yカメラ 予約販売のみ
3件目 Bカメラ 予約販売のみ
だめもとで、4件目 K電器 iPodって何?状態

_| ̄|○店頭販売なしかよ・・・
Bカメラにいたっては、開店まで並んだのに・・・。
しょうがないので、一昨日に壊れたためブロードバンドルータを買ってきましたよ。

女の子いっぱいいるだけで十分だけど
午後からは、妹の札幌高専高専祭に行ってきました。年々しょぼくなってきているのは気のせい?
今年は、リリー・フランキーという人が来たそうだけど、誰?って感じなのでそのまま帰りました。


遅い
車の納車は、早くて水曜日、遅くて木曜日になりました。
土日には乗れると思っていたのに・・・。