驚きました

東京に行ったとき、お店で買い物したらお釣りが2000円札で返ってきたんだです。うちが驚いていたら、K氏が、「東京では普通に使われているよ」と教えてくれました。
確かに、券売機でも2000円札に対応しているため、普段の生活でも困らないんだろうなぁと思いました。


ようやく直りました。
ようやく我がThinkPad様が復帰しました!!
長かったです・・・。
システムボードとHDDだけが壊れているんだろうと思ったら、キーボードまでいかれていたのには参りました。
OSをセットアップして、シリアルを入力しようとしたら、一部のキーが反応しないんだもの(笑。いや、悲しかった。
HDD以外はオークションで購入したため、修理に出すよりもずっと安く済みました。HDDに関しても、たまたまお店で抽選会をやっていて、当たった人は指定の商品を安く買えるのです。で、その商品を見てみると、狙っていたノートのHDDがあるではないですか。
だめもとで、投票してみたら・・・運良く当たりました!おかげで、相場の3分の1以下で買えました。ラッキー♪(HDDが壊れていなければ何も問題はなかったんだけどね・・・)





東京に行ったとき、お店で買い物したらお釣りが2000円札で返ってきたんだです。うちが驚いていたら、K氏が、「東京では普通に使われているよ」と教えてくれました。
確かに、券売機でも2000円札に対応しているため、普段の生活でも困らないんだろうなぁと思いました。


ようやく直りました。
ようやく我がThinkPad様が復帰しました!!
長かったです・・・。
システムボードとHDDだけが壊れているんだろうと思ったら、キーボードまでいかれていたのには参りました。
OSをセットアップして、シリアルを入力しようとしたら、一部のキーが反応しないんだもの(笑。いや、悲しかった。
HDD以外はオークションで購入したため、修理に出すよりもずっと安く済みました。HDDに関しても、たまたまお店で抽選会をやっていて、当たった人は指定の商品を安く買えるのです。で、その商品を見てみると、狙っていたノートのHDDがあるではないですか。
だめもとで、投票してみたら・・・運良く当たりました!おかげで、相場の3分の1以下で買えました。ラッキー♪(HDDが壊れていなければ何も問題はなかったんだけどね・・・)