心機一転しました。

と、いうよりも。HDDがぶっ壊れて、xreaとかのIDとPASSがわからなくなり、更新できなくなっただけなんですけどね・・・。


東京から帰ってきました。

親戚の結婚式のために、7月17〓19日まで東京にいってきました。
初日は、東京についた後、1人でぶらり横浜情緒の旅にいってきました。
夜は、東京に就職したK原&H野コンビと新宿で飲みにいきました。3ヶ月では、さすがに変わらなく、相変わらずの2人でした(幹事長とその周辺2人と、テンモト先生、迷惑かけてすみませんでした。)

2日目は、今回のメインイベントの結婚式です。うちらは、新婦側です。新郎側の親族は、年が上で、さらにおとなしかったため、近寄りがたかったです。うちらの一族ばかりで、騒いでいた気がしました(笑。

最終日は、みんなでディズニシーへ行ってきました。ディズニーがすごいわ。雰囲気の入れ方がぜんぜん違う。USJが負けているのがわかったような気がしました(笑。

そして、飛行機で千歳で帰ったのですが、その飛行機が着陸時に、貴重が「前タイヤ破損したかもしれない」って言い出して、点検部隊くるまで、30分も機内で待たされることに。
結局、大丈夫で時間だけが取られる始末。疲れているんだからやめてくださいよ・・・。

ってなわけで、楽しい3日間を過ごさせてもらいました。




と、いうよりも。HDDがぶっ壊れて、xreaとかのIDとPASSがわからなくなり、更新できなくなっただけなんですけどね・・・。


東京から帰ってきました。

親戚の結婚式のために、7月17〓19日まで東京にいってきました。
初日は、東京についた後、1人でぶらり横浜情緒の旅にいってきました。
夜は、東京に就職したK原&H野コンビと新宿で飲みにいきました。3ヶ月では、さすがに変わらなく、相変わらずの2人でした(幹事長とその周辺2人と、テンモト先生、迷惑かけてすみませんでした。)

2日目は、今回のメインイベントの結婚式です。うちらは、新婦側です。新郎側の親族は、年が上で、さらにおとなしかったため、近寄りがたかったです。うちらの一族ばかりで、騒いでいた気がしました(笑。

最終日は、みんなでディズニシーへ行ってきました。ディズニーがすごいわ。雰囲気の入れ方がぜんぜん違う。USJが負けているのがわかったような気がしました(笑。

そして、飛行機で千歳で帰ったのですが、その飛行機が着陸時に、貴重が「前タイヤ破損したかもしれない」って言い出して、点検部隊くるまで、30分も機内で待たされることに。
結局、大丈夫で時間だけが取られる始末。疲れているんだからやめてくださいよ・・・。

ってなわけで、楽しい3日間を過ごさせてもらいました。