ずごーん、ばりばり

昨日のカミナリはすごかたったです。
本当に、稲妻ってジグザクで落ちるんですね。
21年目にしてはじめて生で見ました。
あまりにも見ていて楽しかったので、傘さして外に突っ立ていました(笑。


缶ビールをおいしく飲みましょう♪
最近、ようやくおいしく注げるようになりました。
缶ビールのおいしさが50%アップ!
う〓む、デリシャス♪
注ぎ方のコツは、ビールをコップに高いところから注いで、きめ細かい泡作ります。泡をある程度できあたら、ビールをそーっと流し込みます。
そして、泡とビールが3;7になるまで、じっくり待ちます(この間の間がたまらん♪)
さぁ、みんもおいしく飲みましょう♪
(お昼の長寿番組のサングラスをかけたヅラのおっちゃんも、この注ぎ方を推奨してました)





昨日のカミナリはすごかたったです。
本当に、稲妻ってジグザクで落ちるんですね。
21年目にしてはじめて生で見ました。
あまりにも見ていて楽しかったので、傘さして外に突っ立ていました(笑。


缶ビールをおいしく飲みましょう♪
最近、ようやくおいしく注げるようになりました。
缶ビールのおいしさが50%アップ!
う〓む、デリシャス♪
注ぎ方のコツは、ビールをコップに高いところから注いで、きめ細かい泡作ります。泡をある程度できあたら、ビールをそーっと流し込みます。
そして、泡とビールが3;7になるまで、じっくり待ちます(この間の間がたまらん♪)
さぁ、みんもおいしく飲みましょう♪
(お昼の長寿番組のサングラスをかけたヅラのおっちゃんも、この注ぎ方を推奨してました)