ダイ・ハード4.0を見てきたよ

見ようか見まいか。
ただ単にマスコミに踊らせられるだけか?
と、躊躇していたのだが決心して見に行ってきました。

「ダイ・ハード4.0」公式サイト


そしたら・・・
いやいやいや、すばらしいほどの金をかけたオバカ映画でした(笑。
最近は地味な映画ばかり見ていたせいか、オバカすぎておもしろかった!!
サイバーテロネタという時点で期待していなかったのだが、そこは予想通りでした。
だけど、アクション・・・というよりもCGがすごい。
映画館で見なければもったいない!!
ともいえる内容。
いやぁ、すばらしい。
それに、まだテスト段階のF-35を持ち出して使うなんて。
それも、オバカな戦い方をするなんてオバカなんでしょうか。
とにかく、ハリウッドらしいオバカな金の使い方をした映画で楽しかったです。
見ているうちは楽しかったが、見終わった後何も残らないってのがさらにすばらしい(笑。