毎日抜きまくり

プロジェクターでWii
プロジェクターでWii posted by (C)まぐろ

毎日抜きまくりな生活を送ってる、まぐろさんです!



プロジェクターでピクミン
プロジェクターでピクミン posted by (C)まぐろ

せっかくWiiがあるんだから、ゲームキューブのソフトで遊んでみよう!
ってことで、ピクミン2を購入し毎日抜きまくりな生活を送っております。

僕とピクミンとピクミンの生きる道
僕とピクミンとピクミンの生きる道 posted by (C)まぐろ

プロジェクターでやると、ピクミンがでかくて最高♪
でかいのを抜き抜き。
ただ、プロジェクターが少々古いので輝度の高いステージだと見づらいのが難点。
我慢できる範囲だけどね。


あぁ〜、それにしても、ピクミンかわゆす。
はやくWiiピクミンでないかしら。
Wiiリモコンを縦にシコシコ動かして抜きたいわ。