キリン 良質素材

キリン -良質素材-
キリン -良質素材- posted by (C)まぐろ

最近発売した、キリンの良質素材を飲みました。
ひさびさにうまい発泡酒にめぐりあえましたよ。
(リキュールが入っているので正確には発泡酒ではないが。)


僕としては、
アサヒは辛い。
サッポロは苦い。
その中間に位置するように感じるキリンだが、この発泡酒はマイルドでキリンらしくて好き。
味のほうもなかなか。
ただ、リキュールのせいか疲れていたせいか、酔いが早く感じた。


さて、冒頭に述べたように良質素材は発泡酒ではない、と答えたが、
どうやら、この「発泡酒+リキュール」は、最近のトレンドなのかもしれないです。
http://www.sapporobeer.jp/w-dry/
今月末にサッポロもこの分野に参入するようです。


そんなわけでサッポロがキャンペーンをやっているのだが・・・6月27日発売に対して、締め切りが26日でどうなの??
飲んだ感想を一言も書けないじゃないの・・・。
technorati.jp