くすぐりエルモX

まぁ、とりあえずこの動画でも見てください。

くすぐりエルモX with ウチの猫たち
くすぐりエルモX with ウチの猫たち posted by (C)まぐろ

あまりの面白さに買っちゃいました♪

例えるのなら、21世紀版笑い袋です!

なんといっても、笑いながら動き回る!
動く!動く!
その動きがまた可愛いらしい!!

コテ!っと転んで手足をバタバタさせたと思ったら、最後にムクッ!と、起き上がります!!
体の各部にセンサーがあって、そこのパターンや回数でランダムで動いているのかと。

とにかく、このアメリカ人のセンスとギミックのすばらしさには脱帽ものです!!
昨年のアメリカのクリスマスプレゼントでバカ売れしたのが、よくわかりました。

実際に見たら、一目ぼれ間違いなし!
店頭でデモプレイでもすれば、売れまくりなんだろうが・・・実際は、売り場の隅っこにあるし、箱も英語表記だし地味で知らない人に伝わらないのが残念で仕方が無いです。

欠点は、カーペット上で動かすとカーペットのゴミを掃除してくれる、ってとこかな(笑。

セサミストリート くすぐりエルモX

セサミストリート くすぐりエルモX

ちなみに、札幌に住んでいる方ならビックカメラがいいです。すごく安く買えました。