返事に納得いかないです

GR Digitalの件でリコーにメールを送ったが、返事というと・・・
「ただの被写体深度の問題です。納得いかなければ、再度数枚写真を送ってくれ」とのことです。

これでも片ボケじゃないそうです
これでも正常なようです (C)まぐろ

F8まで絞ればわからなくなるが・・・
F8まで絞ればわからなくなるが・・・ (C)まぐろ

被写体深度のレベルじゃないと思うんだけどなぁ・・・。
文字が急にボケるなんて現象、ふつうではないとと思うんだなぁ・・・。


さすがに、ちょっと憤慨なので、いろんなパターンの写真を送りつけてやる!(`ヘ´)
研究室内からクレーマー呼ばわりされてもいいよ、いいよ・・・。