冬を感じさせる物

冬を感じさせる物といったら、何を思い浮かべます?
僕は、店頭に並ぶサッポロの冬物語を見かけたときですw
たぶん、親が好き好んで飲んでいたからそういうイメージができたのかなぁ・・・。

冬物語
冬物語

でも、冬物語は好きです。
エビスの濃厚な味とサッポロクラシックのマイルドでやわらかい泡、2つの良さを引き継いだ味を感じさせます。


そして、もう1つ。
冬物語を楽しみかたといったら、そのラベル。
今回のは、シンプルすぎてつまらなかったでが、お気に入りは、2002年、2003年のロイヤルコペンハーゲン調の青いシックな絵柄。
http://www.sapporobeer.jp/fuyu/info.html
見ているだけで、その絵の中に引き込まれていく感じがして好きでした。
ぜひ、この路線でいってほしいものです。


ついでに、キャンペーンにも応募しておきました。
http://www.sapporobeer.jp/fuyu/index.html?skip=1