他のPCとFirefoxで同期

Google Browser Syncを入れてみました。
Google Browser Sync
いままで、ソーシャルブックマークを使って学校と家のPCのブックマークの同期を取っていたが、これを導入することで簡単に行えるようになりました。
ブックマークだけではなく、他のPCの履歴も見られるのも便利です。
あ、あのサイトもう一回みたいなぁー、って時とかね。


でも、ソーシャルブックマークは、これはこれでどんなPCからでも見られるので、用途用途で使い分けるのがベストかと。
あと、ブックマークだけではなく、Firefoxの設定も一緒にそろえられたらさらに便利になるだろうなぁ。
同じアドオンを入れてくれるとかね。


それにしても、最近ますますGoogleに侵されてきたなぁ。
Google Desktop、ToolBar、Browser Sync、GMail、Calenderそして検索はGoogleでと。
使うのは、それだけおもしろいし便利からなんだけどさw