帰ってきました。

ようやく、愛しのアスティちゃんが帰ってきました。
一部のお方は知っていたけど、ようやくあの勇ましい(笑)傷を直しました。
さすがプロなだけあって、見事に修復。

もう可哀想な事をさせません!


「それにしても、乗り込む時にこいつこんな格好良かったっけ?」
と、自分の車に浸っていました。

親ばかです。



あー、課題なんてなかったら明日出かけに行ったのに・・・。


あれだよね?

動画ファイルナビゲーターで、自販機積んだ列車の画像があって、「『ええ〓?』 何線??」って書かれていたけど。

これって、基本情報受けたときの帰りの列車で見かけたような気がするんだけど??
どうですか無駄に帯広に行った皆さん?



ようやく、愛しのアスティちゃんが帰ってきました。
一部のお方は知っていたけど、ようやくあの勇ましい(笑)傷を直しました。
さすがプロなだけあって、見事に修復。

もう可哀想な事をさせません!


「それにしても、乗り込む時にこいつこんな格好良かったっけ?」
と、自分の車に浸っていました。

親ばかです。



あー、課題なんてなかったら明日出かけに行ったのに・・・。


あれだよね?

動画ファイルナビゲーターで、自販機積んだ列車の画像があって、「『ええ〓?』 何線??」って書かれていたけど。

これって、基本情報受けたときの帰りの列車で見かけたような気がするんだけど??
どうですか無駄に帯広に行った皆さん?