いいけど・・・。

NikonのD70がAmazonで、とんでもない値段で売られています。
心がグラグラって、揺られたけど、金がないので無理ぽ。
MFのレンズしか持っていないので、レンズ代が痛い。

それに、スペックだけ見るとすごい心惹かれるんだけど、ファインダーのぞくと、(´・ω・`)ショボーンってなっちゃう。
その点、PENTAX*ist DSのファインダーは優秀だのぉ。それに小さいですし。

でも、Nikon好きだし。
だけど、PENTAXの・・・。

と、永遠にループ。
噂されているD200買えば、全部解消されるかな。


デジイチを目標に働くかな。


あ、あとD70の魅力が半減する1つとして。
みんな持ちすぎっていう点(笑。
はてなFotolifeの機種別写真を見ると、上位に来ているんだもの。
右も左も、KissDやD70持っちゃおもしろくないもん!


朝日うぜぇ

人が寝ていたのを邪魔しやがって、むかつく。


ドアをたたく音が聞こえたので、荷物かな?と思ってドアあけてみると、じじいが「新聞とらねーかい?」と。
「いらない!!」って言っているのに。しつこく粘りやがる。

このときに、なぜか向こうはこっちが「昔新聞を取っていたのでもう一度〓」と言ってきた。
よくわかんないけど、とりあえず。

おたくの記事は信憑性が低いのでいりません!
って言ってやりました。
そしたら、向こうは「そんなことないですよ〓。私どもの記事が一番正確ですよ〓。」
「・・・。」

言い返す気も起こらなかった。
終いにはお得意の「3ヶ月だけでいいからさ。これあげるから(1500円の商品券)」
と、商品券を受け取らせようと押しつけ来た。
ここで受け取って、新聞を取らされるはめになる寮生がいるんだなぁ。と、思いながら。
こっちは、「いらない!!」と一点張り。

無理だと思って、あきらめて帰っていったが。
何よりも、朝日に睡眠を妨害されたのに腹が立った。

あぁー目覚め悪かった。



NikonのD70がAmazonで、とんでもない値段で売られています。
心がグラグラって、揺られたけど、金がないので無理ぽ。
MFのレンズしか持っていないので、レンズ代が痛い。

それに、スペックだけ見るとすごい心惹かれるんだけど、ファインダーのぞくと、(´・ω・`)ショボーンってなっちゃう。
その点、PENTAX*ist DSのファインダーは優秀だのぉ。それに小さいですし。

でも、Nikon好きだし。
だけど、PENTAXの・・・。

と、永遠にループ。
噂されているD200買えば、全部解消されるかな。


デジイチを目標に働くかな。


あ、あとD70の魅力が半減する1つとして。
みんな持ちすぎっていう点(笑。
はてなFotolifeの機種別写真を見ると、上位に来ているんだもの。
右も左も、KissDやD70持っちゃおもしろくないもん!


朝日うぜぇ

人が寝ていたのを邪魔しやがって、むかつく。


ドアをたたく音が聞こえたので、荷物かな?と思ってドアあけてみると、じじいが「新聞とらねーかい?」と。
「いらない!!」って言っているのに。しつこく粘りやがる。

このときに、なぜか向こうはこっちが「昔新聞を取っていたのでもう一度〓」と言ってきた。
よくわかんないけど、とりあえず。

おたくの記事は信憑性が低いのでいりません!
って言ってやりました。
そしたら、向こうは「そんなことないですよ〓。私どもの記事が一番正確ですよ〓。」
「・・・。」

言い返す気も起こらなかった。
終いにはお得意の「3ヶ月だけでいいからさ。これあげるから(1500円の商品券)」
と、商品券を受け取らせようと押しつけ来た。
ここで受け取って、新聞を取らされるはめになる寮生がいるんだなぁ。と、思いながら。
こっちは、「いらない!!」と一点張り。

無理だと思って、あきらめて帰っていったが。
何よりも、朝日に睡眠を妨害されたのに腹が立った。

あぁー目覚め悪かった。