あんたバカよね〓

わかっちゃいるのにやめられないのです!
わかってはいるんですよ?
そう、わかっているのに。


レポートやっている最中に酒飲んじゃうんです!!


その後どうなるかは、察してください。

↑熊出没注意ドリンク
中身はただの「コアップガラナ」でガックリ。


バイバイ

KD-310Zの嫁先が見つかったため、ようやく手放しました。
短い間だったけど、元気で(´・ω・`)ノ"

あげたのが一般のお方だったため、やっぱり「300万画素?」って言われてしまった。
300もありゃ十分だよ。と説得しましたが、あまり納得しなかったようで(笑。

300万画素 1/1.8インチサイズのCCDは今のご時世贅沢な代物だと思いますけどね。
どうせKD-510Zがあるので使わないだろうということで手放しましたけど、CCDだけKD-510Zに移植したかったなぁ(笑。


普通に使うなら300万画素で十分っす!


ぐふぅ

まぐろです。DQ8MGS3借りたが、メモリーカードないので遊べません。
実家から早く送って欲しいです。





わかっちゃいるのにやめられないのです!
わかってはいるんですよ?
そう、わかっているのに。


レポートやっている最中に酒飲んじゃうんです!!


その後どうなるかは、察してください。

↑熊出没注意ドリンク
中身はただの「コアップガラナ」でガックリ。


バイバイ

KD-310Zの嫁先が見つかったため、ようやく手放しました。
短い間だったけど、元気で(´・ω・`)ノ"

あげたのが一般のお方だったため、やっぱり「300万画素?」って言われてしまった。
300もありゃ十分だよ。と説得しましたが、あまり納得しなかったようで(笑。

300万画素 1/1.8インチサイズのCCDは今のご時世贅沢な代物だと思いますけどね。
どうせKD-510Zがあるので使わないだろうということで手放しましたけど、CCDだけKD-510Zに移植したかったなぁ(笑。


普通に使うなら300万画素で十分っす!


ぐふぅ

まぐろです。DQ8MGS3借りたが、メモリーカードないので遊べません。
実家から早く送って欲しいです。