びっくりした

徹夜明けで、夕方4時に寝たんだけど、起きたら朝7時でした。
15時間寝続けたようです。
一度も起きずにここまで寝続けたのは初めてです。
「あれ?まだ外明るい??」という不思議体験もできてびっくりです。
長岡の社長さんにとっては、15時間くらい日常的なことなんでしょうね(笑。


それにしても、英語のテストがあるので徹夜でがんばったのに、
先生:「テスト?あー、再来週にやるね」
はぁ!?ですよ!!おまえ、休み明けにテストやるって言っていただろうが!!!
あくまでも、休み明けだったんですね・・・。
やってらんねぇー。


正夢なの!?

今年の初夢はすごい生活あふれていました。
その内容とは、
ジャスコの火曜市で売られている。98円のたまご買って喜ぶ自分」
きっと、12月に入ってから卵の高騰により、一度も買えなくて悔やんでいたからでしょうね(笑。
そして、昨日それがようやく実現しました。
残り5個だったのでギリギリでしたので少しうれしかったです。


酉年なので、酉がらみってのはいいと思うけど、安っぽい初夢だったなぁ・・・。





徹夜明けで、夕方4時に寝たんだけど、起きたら朝7時でした。
15時間寝続けたようです。
一度も起きずにここまで寝続けたのは初めてです。
「あれ?まだ外明るい??」という不思議体験もできてびっくりです。
長岡の社長さんにとっては、15時間くらい日常的なことなんでしょうね(笑。


それにしても、英語のテストがあるので徹夜でがんばったのに、
先生:「テスト?あー、再来週にやるね」
はぁ!?ですよ!!おまえ、休み明けにテストやるって言っていただろうが!!!
あくまでも、休み明けだったんですね・・・。
やってらんねぇー。


正夢なの!?

今年の初夢はすごい生活あふれていました。
その内容とは、
ジャスコの火曜市で売られている。98円のたまご買って喜ぶ自分」
きっと、12月に入ってから卵の高騰により、一度も買えなくて悔やんでいたからでしょうね(笑。
そして、昨日それがようやく実現しました。
残り5個だったのでギリギリでしたので少しうれしかったです。


酉年なので、酉がらみってのはいいと思うけど、安っぽい初夢だったなぁ・・・。