づかれた

本当は、9日に戻る予定が、天気悪いし、コンタクトしたら目が痛いし、飛行機に間に合いそうもないし、と気分が乗らなかったので今日になりました。


それにしても、散々な旅でした。
まず、空港行きのバスに乗ろうとしたんだけど何を思ったか、1時間飛行機の出発時間を誤っ
て、乗り遅れるわ。
3連休週末だってことを忘れていて、空席取るのに苦労するわ。
空港の手荷物検査終えて、ゲートから飛行機に乗ろうとしたら、どっかでチケット落としたみたく、グランドホステスさんに迷惑かけるわ。


飛行機に呪われた1日でした。


今回、先の事件のせいでぐったりしていたので、空港から豊橋駅までの直行バスにしたんだけど、それが2500円もするんですよ。名古屋駅経由で行くと2000円ほど。時間はどっちも変わらないのに、納得いかない!
乗り継ぎの手間+リクライニングシートが500円と考えるべきなの!?


飛行機まっている間に

飛行機まっている間暇だったので、空港をぶらぶらしていると、太宰府天満宮への祈願短冊があったので、マサト様の今年の抱負を書いておきました。
毎年クリスマスに発狂されてはたまりませんからね。


でもね、これ合格祈願みたいなのよね。1つだけ場違いな願い事が(笑。
おしかったのが、もう少し早ければテレビ局の取材が来ていたので、テレビに映ったかも・・・残念!!



本当は、9日に戻る予定が、天気悪いし、コンタクトしたら目が痛いし、飛行機に間に合いそうもないし、と気分が乗らなかったので今日になりました。


それにしても、散々な旅でした。
まず、空港行きのバスに乗ろうとしたんだけど何を思ったか、1時間飛行機の出発時間を誤っ
て、乗り遅れるわ。
3連休週末だってことを忘れていて、空席取るのに苦労するわ。
空港の手荷物検査終えて、ゲートから飛行機に乗ろうとしたら、どっかでチケット落としたみたく、グランドホステスさんに迷惑かけるわ。


飛行機に呪われた1日でした。


今回、先の事件のせいでぐったりしていたので、空港から豊橋駅までの直行バスにしたんだけど、それが2500円もするんですよ。名古屋駅経由で行くと2000円ほど。時間はどっちも変わらないのに、納得いかない!
乗り継ぎの手間+リクライニングシートが500円と考えるべきなの!?


飛行機まっている間に

飛行機まっている間暇だったので、空港をぶらぶらしていると、太宰府天満宮への祈願短冊があったので、マサト様の今年の抱負を書いておきました。
毎年クリスマスに発狂されてはたまりませんからね。


でもね、これ合格祈願みたいなのよね。1つだけ場違いな願い事が(笑。
おしかったのが、もう少し早ければテレビ局の取材が来ていたので、テレビに映ったかも・・・残念!!