振り返ってみると。

明日、豊橋に戻ります。
短かった冬休みだけど、それなりに楽しくすごせたかな?
休み中の目標は「家でゴロゴロしない!」ってのだったけど、年明けから正月モードに突入して結局だれけてしまいました(笑。ダメですね・・・。
12月中は、毎日のように町内を探索していたんですけどね。雪をギュッギュッ踏みしめる感触がたまらなかったのと、すてきな出会いを求めて♪


やっぱり、休み中楽しかったのは、やっぱりジュン氏に会えたことですね。
車があれば室蘭にも行きたかったなぁ。休みがもう少しあれば・・・。









明日、豊橋に戻ります。
短かった冬休みだけど、それなりに楽しくすごせたかな?
休み中の目標は「家でゴロゴロしない!」ってのだったけど、年明けから正月モードに突入して結局だれけてしまいました(笑。ダメですね・・・。
12月中は、毎日のように町内を探索していたんですけどね。雪をギュッギュッ踏みしめる感触がたまらなかったのと、すてきな出会いを求めて♪


やっぱり、休み中楽しかったのは、やっぱりジュン氏に会えたことですね。
車があれば室蘭にも行きたかったなぁ。休みがもう少しあれば・・・。