さむい・・・

クラスのメンバーと忘年会をかねて、外でバーベキューをやりました。
風が強く寒かったです…。
いくら本州といえど、冬は寒いです。



だれもなりたくないよね・・・
友達にPC貸したお礼にと、晩飯をごちそうになりました。
将来何になりたいって聞いたら、やっぱりSEにだけはなりたくないと。
そりゃそうだ(笑。
ちゃんと将来を見つけないとなぁ。


わーい
自分で1000番踏んじゃったよー\( ̄▽ ̄;)/
わざとじゃないのに・・・。


あひゃ
トイレに行った時、ズボンのチャックにヤラレタ・・・。
泣きたくなるほど痛かった・・・。
普段と同じ行動をとっているのに、なぜそんなイタズラをするの!?
アメリカだったら訴えられますよ?
「ズボンにそんな危険なものをつけていたのが悪いんだ!」って。
みなさんも油断しちゃだめですよ!
チャックは凶器です!!
男の敵です!!!


(あせらずゆっくり閉めましょう!)



クラスのメンバーと忘年会をかねて、外でバーベキューをやりました。
風が強く寒かったです…。
いくら本州といえど、冬は寒いです。



だれもなりたくないよね・・・
友達にPC貸したお礼にと、晩飯をごちそうになりました。
将来何になりたいって聞いたら、やっぱりSEにだけはなりたくないと。
そりゃそうだ(笑。
ちゃんと将来を見つけないとなぁ。


わーい
自分で1000番踏んじゃったよー\( ̄▽ ̄;)/
わざとじゃないのに・・・。


あひゃ
トイレに行った時、ズボンのチャックにヤラレタ・・・。
泣きたくなるほど痛かった・・・。
普段と同じ行動をとっているのに、なぜそんなイタズラをするの!?
アメリカだったら訴えられますよ?
「ズボンにそんな危険なものをつけていたのが悪いんだ!」って。
みなさんも油断しちゃだめですよ!
チャックは凶器です!!
男の敵です!!!


(あせらずゆっくり閉めましょう!)