たーみなる

映画「ターミナル」をみてきました。
久々にスピルバーグの映画としておもしろかったです(笑。
ほのぼのとして心暖まるストーリで、そつなくまとまっていたし、終始飽きがこなくて良かったです。
所々に笑いの部分があって、館内でも笑いがちらほら。
A.Iに比べたらずっといいです(笑。


それにしても、横にいたカップルをみているとISO氏と同じ気持ちになってしまう…はぁ。


あいさつ
車で学校に入るときに守衛所の横を通るのですけど、その中から手を挙げて挨拶してくるおじちゃんがいるんです。
すごい心暖まります。
こうゆう何気ない行動が好きです。ラブリーおっちゃん。


(もちろん、僕も敬礼して返しますよ。さいきんは、そのおっちゃん以外でも通るたびにするようにしています。こんな気持ち悪い技科大生にかまってくれるなんて幸せです。)