おかしいな・・・

成績表をもらいました。
とりあえず、必修科目はすべてOK!でした♪


それよりも、落としたと思っていたフランス語が取れているのはナゼですか?
どーみても、赤点まっしぐらの答案だったのですが・・・。
授業評価アンケートを思いっきり悪く書いたことが効いたのですか?
そして、落とさないと思っていた教科が落ちていたのは少し悲しかった。
おかげで、3学期も出る羽目に・・・ま、いいか。




成績表をもらいました。
とりあえず、必修科目はすべてOK!でした♪


それよりも、落としたと思っていたフランス語が取れているのはナゼですか?
どーみても、赤点まっしぐらの答案だったのですが・・・。
授業評価アンケートを思いっきり悪く書いたことが効いたのですか?
そして、落とさないと思っていた教科が落ちていたのは少し悲しかった。
おかげで、3学期も出る羽目に・・・ま、いいか。