うーむ。

台風さんのおかげで休講になりました♪

で、僕は何をしていたかというと・・・朝から「ジパング」を1〓16巻まで読んでいました(笑。読み終えるのに半日かかりました。
おもしろかったからいいんだーい。

鉄砲好き、戦車好き、飛行機好き、でも戦争は嫌いです。戦争はゲームだけでいいんです。読んでいて、自衛隊の意義を考えさせられました。
むずかしいです。



台風さんのおかげで休講になりました♪

で、僕は何をしていたかというと・・・朝から「ジパング」を1〓16巻まで読んでいました(笑。読み終えるのに半日かかりました。
おもしろかったからいいんだーい。

鉄砲好き、戦車好き、飛行機好き、でも戦争は嫌いです。戦争はゲームだけでいいんです。読んでいて、自衛隊の意義を考えさせられました。
むずかしいです。