最高!

18:10
社長!生きておりますか!?


17:33
ここ最近、あるものにはまっております。
それは、ヤマサの「昆布ぽんず」


もう、最高です!
特に、さんま!サンマ!!秋刀魚!!!
さんまと、ぽんずと、大根おろし!!
この組み合わせだけで、生きていけるくらい、うまかった!!


秋さんまの旬はもう、終わっちゃうけど。
この間まで、さんまが安い日はずっと食べていました。


日本に生まれたことに感謝していました。


もちろん、さんま以外にも豆腐や、サラダにも合います。
ぽん酢とともに生きていきます。


sakusakuカエラちゃんが、絶賛していた大阪の「旭ぽん酢」が食べてみたい今日この頃です。



18:10
社長!生きておりますか!?


17:33
ここ最近、あるものにはまっております。
それは、ヤマサの「昆布ぽんず」


もう、最高です!
特に、さんま!サンマ!!秋刀魚!!!
さんまと、ぽんずと、大根おろし!!
この組み合わせだけで、生きていけるくらい、うまかった!!


秋さんまの旬はもう、終わっちゃうけど。
この間まで、さんまが安い日はずっと食べていました。


日本に生まれたことに感謝していました。


もちろん、さんま以外にも豆腐や、サラダにも合います。
ぽん酢とともに生きていきます。


sakusakuカエラちゃんが、絶賛していた大阪の「旭ぽん酢」が食べてみたい今日この頃です。