すげえゃ!

いまのプリンタってすごいね。
今まで、プリンタのヘッダ調整をするのに、紙にパターンを印刷してそれを見ながら、画面でその中で一番きれいなパターンを選択、そして、印刷してまた確認。
って作業していたのに、プリンタが自分で位置調整行っている姿みて感動しちゃった。
他にも細かい使い勝手がだいぶ良くなっているし。

そして、印刷画質。
一ドットの大きさが小さくなったので、これからは4色の時代に戻るって聞いたことがあったんだけど、確かに印刷してみてそう思いました。
僕のは、5色(黒2色、カラー3色)で、4色に近い構成なんだけど、印刷してびっくり。いままで、4色プリンタで見えていたドットが見えないの!変な色もないし、ぱっと見、多色プリンタとわからないくらい。すごいや。
印刷速度も速いし。


家にある3世代前のプリンタを基準で考えていた僕は、今のプリンタの進化にビックリです!



いまのプリンタってすごいね。
今まで、プリンタのヘッダ調整をするのに、紙にパターンを印刷してそれを見ながら、画面でその中で一番きれいなパターンを選択、そして、印刷してまた確認。
って作業していたのに、プリンタが自分で位置調整行っている姿みて感動しちゃった。
他にも細かい使い勝手がだいぶ良くなっているし。

そして、印刷画質。
一ドットの大きさが小さくなったので、これからは4色の時代に戻るって聞いたことがあったんだけど、確かに印刷してみてそう思いました。
僕のは、5色(黒2色、カラー3色)で、4色に近い構成なんだけど、印刷してびっくり。いままで、4色プリンタで見えていたドットが見えないの!変な色もないし、ぱっと見、多色プリンタとわからないくらい。すごいや。
印刷速度も速いし。


家にある3世代前のプリンタを基準で考えていた僕は、今のプリンタの進化にビックリです!