無理か・・・

なぜか、“東海地方だけ”放送してくれない、月曜新曲という番組を見るために、お隣の静岡の放送を拾おうとがんばったんだけど・・・。
無理でした。
他の静岡の放送局のはそれなりに見えたのに、放送している“静岡放送”だけ、見れないんです。
雑音とともに、かすかに聞こえるんだけど、つらいです。
三重や、岐阜のテレビも見れたのに、なんでさ!
ブースターの導入を真剣に考えてしまいました(笑。

まぁ、ネット見てみると、相当の人が怒りを感じて放送局に抗議しているみたいなので、だいぶ遅れて放送されるかもね。それを期待しますわ。



なぜか、“東海地方だけ”放送してくれない、月曜新曲という番組を見るために、お隣の静岡の放送を拾おうとがんばったんだけど・・・。
無理でした。
他の静岡の放送局のはそれなりに見えたのに、放送している“静岡放送”だけ、見れないんです。
雑音とともに、かすかに聞こえるんだけど、つらいです。
三重や、岐阜のテレビも見れたのに、なんでさ!
ブースターの導入を真剣に考えてしまいました(笑。

まぁ、ネット見てみると、相当の人が怒りを感じて放送局に抗議しているみたいなので、だいぶ遅れて放送されるかもね。それを期待しますわ。