技科大祭2日目

最後のビンゴ大会で、トースターあたりました。
ビンゴしてから、そのあとくじを引いて、A,B,Cの3つのクラスに分かれた諸品を選ぶのだけど。
ひいたのはBでした。
前からパン焼きたくてトースターが欲しかったら、パントースターがあったんだよね。汎用性ないので大してほしくなかったのだけど、他に欲しいものがなかったし。
でも、本当は、自転車盗まれて無かったので、Aの折りたたみ自転車がほしかったのに・・・。
ついているのか、いないのかがわからないや。
もらえただけ幸せだと思えばいいのかな・・・。
隣の友達は、Cで洗剤だったし。



トヨタの「アレッサンドロ」がかっこいいです!
さすが、ジュージアーロがデザインしただけあります!!
3列シート&左右に動くハンドル。センターハンドルにしてマークラーレンF1気分も味わえちゃうなんてステキ。
ジュージアーロといえば、ニコン
そう、ニコンF6が8年の沈黙をやぶって、このデジタル時代に投入されます。
すごいぞニコン
でも、F3から続いたジュージアーロに頼まないとはなんてやつだ!!
F5のデザインをニコンで勝手にいじったみたいだけど、ぶさいくすぎだぞ!!
インパクトもないし・・・。