技科大祭 まとめ。

高専の延長って感じがすごい強かったです。
客層も同じだし。地域住民への歓迎っという意味が強いです。
学科単位の出し物が1つもないのがどうかと思いました。大学だから、学校紹介とかは必要ないのかな??

そして、ひどいかったのが、高専以上に学生の参加数が少ないこと。寮の駐車場の車がぜんぜんなく、ほとんど帰省?していたような。
クラスの人に聞いても、行ってい無いとか、少し行ってすぐ帰ったという人が多かったし。


では、長岡と豊橋の学祭を見て、思ったことを。
まず、両方ともプロレスが好きなこと(笑。長岡のは見て無いけど、豊橋はけっこう盛り上がってました。笑いの中に、ちゃんと技をかけて客を驚かせたり、見てておもしろかったです。

つぎ、豊橋は校舎の使い方が下手。長岡のほうが、店が固まっていてよく見えました。校門から校内への距離が長いのに、その間が何もないため、祭りをやっているの??と感じてしまった。

あと、長岡のほうが出している店が多かったです。豊橋は、半分が留学生の店って感じになっていたし。長岡のほうが学生のやる気が高いのかな??


まぁ、なんだかんだいっても、僕は楽しかったと思います。
お笑いのヒロシと磁石はおもしろかったですし。それらを目当てにきた、少数の女子高生を見れてちょっとうれしかったですし(笑。


私的メモ:
静岡遠征、豊橋市内走行
走行距離 457.2km 燃費14.2Km/l



高専の延長って感じがすごい強かったです。
客層も同じだし。地域住民への歓迎っという意味が強いです。
学科単位の出し物が1つもないのがどうかと思いました。大学だから、学校紹介とかは必要ないのかな??

そして、ひどいかったのが、高専以上に学生の参加数が少ないこと。寮の駐車場の車がぜんぜんなく、ほとんど帰省?していたような。
クラスの人に聞いても、行ってい無いとか、少し行ってすぐ帰ったという人が多かったし。


では、長岡と豊橋の学祭を見て、思ったことを。
まず、両方ともプロレスが好きなこと(笑。長岡のは見て無いけど、豊橋はけっこう盛り上がってました。笑いの中に、ちゃんと技をかけて客を驚かせたり、見てておもしろかったです。

つぎ、豊橋は校舎の使い方が下手。長岡のほうが、店が固まっていてよく見えました。校門から校内への距離が長いのに、その間が何もないため、祭りをやっているの??と感じてしまった。

あと、長岡のほうが出している店が多かったです。豊橋は、半分が留学生の店って感じになっていたし。長岡のほうが学生のやる気が高いのかな??


まぁ、なんだかんだいっても、僕は楽しかったと思います。
お笑いのヒロシと磁石はおもしろかったですし。それらを目当てにきた、少数の女子高生を見れてちょっとうれしかったですし(笑。


私的メモ:
静岡遠征、豊橋市内走行
走行距離 457.2km 燃費14.2Km/l