根性なしめ

天気予報を見るたびに、台風があれよあれよと、愛知から遠ざかっていくではありませんか。
恐れをなして逃げたのか、この根性なしめ。

まぁ、その分東京が被害受けて大変みたいでしたけど。

天気予報を見るたびに、台風があれよあれよと、愛知から遠ざかっていくではありませんか。
恐れをなして逃げたのか、この根性なしめ。

まぁ、その分東京が被害受けて大変みたいでしたけど。


技科大祭 1日目
高専祭と同レベルかそれ以下に感じられました。
とにかく、校舎がでかいのに出し物が少ないため、見た目だけでちんけに感じられてしまう。特に、校門から校内に入るまで、本当にお祭りやっているの?
って感じにさせられました。

来客といったら、近所の小中学生がほとんどで地域のお祭りって感じでした。
他は技科大生だけだったし。
でも、参加している人は楽しくやっておられました。

関係者の方、台風のなかお疲れ様でした。
明日もがんばってください。

あと、文句を1つだけ・・・フランクフルトが長岡よりも小さいのに、50円も高いってのはゆるせません。



天気予報を見るたびに、台風があれよあれよと、愛知から遠ざかっていくではありませんか。
恐れをなして逃げたのか、この根性なしめ。

まぁ、その分東京が被害受けて大変みたいでしたけど。

天気予報を見るたびに、台風があれよあれよと、愛知から遠ざかっていくではありませんか。
恐れをなして逃げたのか、この根性なしめ。

まぁ、その分東京が被害受けて大変みたいでしたけど。


技科大祭 1日目
高専祭と同レベルかそれ以下に感じられました。
とにかく、校舎がでかいのに出し物が少ないため、見た目だけでちんけに感じられてしまう。特に、校門から校内に入るまで、本当にお祭りやっているの?
って感じにさせられました。

来客といったら、近所の小中学生がほとんどで地域のお祭りって感じでした。
他は技科大生だけだったし。
でも、参加している人は楽しくやっておられました。

関係者の方、台風のなかお疲れ様でした。
明日もがんばってください。

あと、文句を1つだけ・・・フランクフルトが長岡よりも小さいのに、50円も高いってのはゆるせません。