こんなメッセージが

livedoorのBlogがあまりにも繋がらないため、ついに移転を決めました。
とりあえず、Yahoo!の日記ツールでも使ってみます。

あさってに迫った、技科大祭。
検索したら、技科大祭の公式HPを見つけました。
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/8581/

その中の掲示板でこんな一言が、
「例年大学祭にくるのは地元の小学生ばかりだと?今年こそ若いお姉ちゃんたちでうまるといいですねえ。」

・・・高専祭と変わらないじゃん・・・。



livedoorのBlogがあまりにも繋がらないため、ついに移転を決めました。
とりあえず、Yahoo!の日記ツールでも使ってみます。

あさってに迫った、技科大祭。
検索したら、技科大祭の公式HPを見つけました。
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/8581/

その中の掲示板でこんな一言が、
「例年大学祭にくるのは地元の小学生ばかりだと?今年こそ若いお姉ちゃんたちでうまるといいですねえ。」

・・・高専祭と変わらないじゃん・・・。